ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月20日

第七回[ファミキャンお食事スタイル]最優秀コメント結果発表

みなさま第七回「ファミキャンお食事スタイル」にご投稿をありがとうございました!

キャンプでのお食事は大きな楽しみの一つですね。
テーブルやチェアから食器までみなさま自由度高く語って頂きました!

今回のグランプリは…

あ ~ 、キャンプ行きたい...
ヤスットさんに決定しました!



我が家の食事スタイルはズバリ【おもてなしスタイル】です(笑)
奥様をおもてなししなければ、父子キャンプになりかねないのでf^_^;ご飯は僕が作りますし、BBQなら焼けた肉を奥様、子供に配給します。ですので、食事中はバタバタしてしまうんですが、そんな時にオススメなのがTHERMOSの保冷缶ホルダーです。こちらステンレス製真空断熱構造になっており、季節にもよりますが、1時間程は缶の中身を冷たいまま保ってくれます。ぬるいビールは美味しくないですもんねf^_^;
【おもてなしスタイル】、なかなか大変な時もありますが、家族揃ってのキャンプが1番なんで続けていきたいです??


と偉そうに書きましたが、家での家事は奥様に任せきりですf^_^;奥様にはキャンプの時くらいゆっくりしてもらいますm(__)mいつもありがとう??



以前にも書きましたがナチュブロガーさんはお父さん層のご利用がとても多く、お子様や奥様をどのように連れ出すか悩んでいるお父さんがたくさんいらっしゃいますニコニコ
保冷缶ホルダーでおもてなししつつ、お食事を担当する素敵なスタイル、ぜひ末長く続けて頂きたいと思います!
ヤスットさんには2000ポイントが送られますお年玉
ポイントでまた奥様を喜ばせるお買い物をよろしくお願いします~!

次回お題はこの後発表させて頂きます。
皆様奮ってご参加くださいませ~!




タグ :保冷缶


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第七回[ファミキャンお食事スタイル]最優秀コメント結果発表
    コメント(0)