ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月17日

第四回[くつろぎ用品]最優秀コメント結果発表

みなさま第四回「ファミリーキャンプのくつろぎ用品」にご投稿をありがとうございました!
チェア&焚き火をおススメしてくださった方が多かったですね。
コメントを読んでシルバーウィークは秋のキャンプで焚き火…焚き火と思って頂いた方多いんではないでしょうか!
なぜかどんどん精鋭ブロガーさん比率が高くなっている「語って」ですが今週のグランプリは…

妻が突然「キャンプ推進宣言」。で、始めましたキャンプ・登山♪
みーぱぱさんに決定しました!


「ファミリーキャンプ」ということであれば、今はコットです。

いくつかのコットを試しましたが、快速旅團さんのB4コットが設営撤収の簡易さ、強度、使い方のスタイルにフィットしているなどの点で気に入っています。

まず現地に着くとすぐにコットを作ります。2歳の次男がその上でゴロゴロしたり、ご飯を食べたり出来ます。靴を脱いでリラックス出来るので、小さい子どもにもいいのかなと思っています。
このB4コットは重心が低い作りのため、ひっくり返る心配も少なく、子どもが使うのにも比較的安心です。

強度もしっかりしています。10歳の長男、妻の計3名が座ってもビクともしません。3人で楽しくじゃれあったり、食事の時は椅子がわりにしています。そのまま眠くて昼寝してしまうことも。

コットはソロや登山の時には使えない(荷物の関係で)、「ファミリーキャンプ」でのくつろぎアイテムとして重宝しています。




キャンプの時、まずさっと組み立てておいてお子さんたちがそこでくつろいでいれる…パフォーマンスの高さを感じ取れるコメントでした。
設営後はひとやすみもできる定番アイテムですねナイス
みーぱぱさんにはナチュラムポイント1000ポイントが送られますくす玉
ポイントでまたナチュラムでもお買い物くださいませ~にっこり





タグ :コット


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第四回[くつろぎ用品]最優秀コメント結果発表
    コメント(0)